HOME > 日記

日記

2019の思い出


みんなよく頑張りました!


先月のハロウィン

みんな可愛かったなぁ〜。


望月ゆうさくさん

第13回 KMAバレエスクールの発表会にご出演いただいた望月ゆうさくさんが本日放映されたイッテQにご出演されていました。
女芸人の皆さんがディアボロに挑戦するという企画の指導をされていました。
世界的に有名になられたゆうさくさん、このような素晴らしい方と共演させていただけたこと改めて嬉しく思いました。

益々のご活躍、楽しみにしています。


可愛い癒しの幼児科さん

今日もよく頑張ったねぇ。
可愛いなぁ。
今たくさん踊れるお姉さん達もここからのスタートでした。
リトルバレリーナちゃん達の将来も楽しみ!!


小さな積み重ねが大きな結果につながることを信じて。


自分に厳しく頑張る子供たち


ピラティスクラス

めぐ先生に貴重なお時間をいただき、ピラティスクラスをしていただきました。
腹筋プルプルでみんな頑張ってました。
バレエではやることがたくさんなので、ゆっくりした時間の中で自分の体と向き合えるピラティスの時間はとてもお勉強できる時間となりました。ありがとうございました。


初パドドゥにドキドキの子供達が可愛い

松本直樹先生にご指導いただき、初パドドゥに挑戦した小学6年生。
ニヤニヤが止まらない表情が可愛すぎました。
私も初パドドゥの練習はとっても嬉しかったことを今でも覚えてます。みんなまた一つお姉さんになりましたね。舞台でパドドゥが踊れるように頑張ろうね!


松本直樹先生の特別クラス

いつも遠くから来ていただき、丁寧なご指導ありがとうございます。
踊りには呼吸も大切だということを教えていただきましたね。大人気の松本先生のクラスレッスン、みんな伸び伸びと気持ちよさそうに練習してました。
学んだことをいかして頑張ろうね!


シニヨンを教え合う小学3.4年生

微笑ましすぎます。
シニヨンの仕方を教えあっていた小学生。
上手にできました!
自分のことは自分で。
チャレンジする気持ちが大切。


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ