HOME > 日記

日記

ピラティスクラス

めぐ先生に貴重なお時間をいただき、ピラティスクラスをしていただきました。
腹筋プルプルでみんな頑張ってました。
バレエではやることがたくさんなので、ゆっくりした時間の中で自分の体と向き合えるピラティスの時間はとてもお勉強できる時間となりました。ありがとうございました。


初パドドゥにドキドキの子供達が可愛い

松本直樹先生にご指導いただき、初パドドゥに挑戦した小学6年生。
ニヤニヤが止まらない表情が可愛すぎました。
私も初パドドゥの練習はとっても嬉しかったことを今でも覚えてます。みんなまた一つお姉さんになりましたね。舞台でパドドゥが踊れるように頑張ろうね!


松本直樹先生の特別クラス

いつも遠くから来ていただき、丁寧なご指導ありがとうございます。
踊りには呼吸も大切だということを教えていただきましたね。大人気の松本先生のクラスレッスン、みんな伸び伸びと気持ちよさそうに練習してました。
学んだことをいかして頑張ろうね!


シニヨンを教え合う小学3.4年生

微笑ましすぎます。
シニヨンの仕方を教えあっていた小学生。
上手にできました!
自分のことは自分で。
チャレンジする気持ちが大切。


松本直樹先生の特別レッスン

「よろしくお願いします。」と、わたしに言われずとも、1人ずつきちんと松本先生にご挨拶に行く姿にとても感心しました。
ソリストを踊るメンバーが一目散にご挨拶に行ってくれたので、小さな子供達もつられるように…
みんな本当に素直でステキな子供達ばかりです。

松本先生のレッスンはいつもわかりやすく丁寧で、更にとっても深くて、考えさせられて…
受講させていただけることにとても感謝です。


自習に励む時間


今日ははじめての全体練習

忙しい中、遠方から、本当に皆さんありがとうございました。
小さな子供達はお姉さんたちの踊りを観るのははじめて。
そんな子供達からは、お姉さんたちの踊りに感動したようで、自然と拍手がでました。そんな素直な心にわたしは感動!
そして、そんな踊りをしてくれたお姉さんたちに感謝。
とても幸せな気持ちになった一日となりました。
発表会、楽しみです!!


毎日コツコツ、少しずつ…

バレエは急には上手になりませんね。自分の力を信じてコツコツと毎日少しずつ、気づかないほどの進歩でしかないけど、目標に向かって頑張って!!


初パドドゥレッスン

ドキドキワクワクにやにやの初めてのパドドゥレッスンをした4名のリトルバレリーナ。
自分が初めて男性と踊らせていただいた時のことを思い出しました。
なんだか、とてもお姉さんになったような気分になりました。
みんな、これからどんどん成長していくだろうなぁ。
発表会楽しみだなぁ〜。
松本先生ご丁寧なご指導一人一人にありがとうございました。


受験生。お勉強もバレエもコツコツ努力ですね!

頑張ってます!!
小さな積み重ねが大きな結果を出すものです。
応援してるよ〜〜。


12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ