HOME > 日記 > 3ページ目

日記 3ページ目

衣装の手直しも自分で!!!

コンクールに向けて衣装が届きました。
サイズ直しも自分でやるのがKMAの鉄則です!!
頑張れー!!
後輩は先輩に習って、少しずつ上手になっていこうね。


人吉教室は梅が綺麗に咲いてました


さやか先生のトゥシューズクラスはいつも楽しそう!!


楽しそうにウォーミングアップをしていた松橋教室のお友達。

子供達の成長って、なんて素晴らしいんだろう…
1週間でとてもお姉さんになっちゃうものですね。


泣いてた幼児科さん…

レッスン前に
ママに会いたい〜〜(;o;)と泣いていた幼児科さん。
そこに、スゥッと来てお世話にしだしてくれたお姉さん。
大丈夫?
一緒に着替えようか?
おかげで幼児科さん、泣き止んでニコニコでレッスンしてくれて…
助かりました。
みんな成長してるなぁ〜〜。
凄いよ!!


とある日の幼児科さん。

みんなで綺麗に手をつなげて嬉しそうな顔が可愛すぎて思わずお写真撮っちゃぃした。


昨日の人吉教室で…

上手に手をつなげて、喜ぶリトルバレリーナちゃん。
写真撮るよー!!
と言うと、緊張して急に真顔。w
毎回成長がみえる子供達、楽しみだなぁ〜。


今日は雪。寒いですね。

年が明けて10日が過ぎました。新年最初のレッスンに私の目を見て「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と伝えに来てくれる子供達。昨日は幼児科の生徒まで。今年の意気込みをたくさんの子供から感じました。年末も「今年もありがとうございました」ときちんとご挨拶に来てくれて、とても幸せな気持ちを子供達にもらった年末年始となりました。今年は発表会も控えています。こんな素敵な子供達と過ごせる時間、楽しくなりそうでにやけます。
インフルエンザが流行っています。手洗い、うがい、大切ですね。皆さん、御身体ご自愛ください。

謹賀新年

2018年になり、5日過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に助けられた1年となりました。ありがとうございました。
今年も皆様の健康とあふれる笑顔を祈願しております。
戌年ということで、スクールのアイドルワンコ達も元気にお正月を迎えることができました。
今年も子供達と一緒に前のめりに突き進みます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。




先日の天草教室

お天気はいまいちでしたが、とてつもなく可愛くて癒されるシーンが見れました。

レッスン後の子供達…


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ